へっぽこスロッターが目指す~収支プラスへの道~

わたくし事、へっぽこでヒキも弱いスロッターが、スロットで如何に収支をプラスに持って行くか?日々の立ち回りや店&台選び、その日の収支を付けながら、スロットを愛する皆様の参考にご覧頂けたらと思っております。

オイラはA-Type専門でART等の台は5スロを除き、基本的には触れません。だけど、バジ3だけは好きです(笑)A-Typeでよく打つ台はHANABI、VERSUS、ジャグラーシリーズです。他、設定判別がし易い台を選んで打っています。

土日のメインだけですが、趣味も兼ねて競馬の予想もしてます!

明日はジャグラーイベント!




皆様こんばんは!


えー、今日は7月に入ってから初打ちでした。


前日の閉店間際にHANABIとみんジャグ、マイジャグ3のデータ取って置いたのですが、狙い台は全部設定変更してなかったようです( ̄▽ ̄;)


今日は家の周りのホールはほとんど開店だったので少しは期待できるかな?と思ったのですが、やっぱり甘くはりませんでした(笑)


元々、オイラは新装にめっぽう弱く勝った記憶がほとんどありません(´;ω;`)


ですが、狙いを決めてHANABIに座って投資3本でバケからのBIGであっという間に1000枚超え!ですが、いつもの如くそこから全飲まれ…。


他にめぼしい台も無かったので帰ろうかと思いましたが、もう一台前日に目を付けていたHANABIが空いていたので、ちょろっと打って帰るつもりでしたが、また投資3本でバケからのBIG!そこからコンスタントにBIGとREGを引いてプラスになったので自分の中のヤメ時があるのでそこで流して今日は大人しく帰りました。もちろん設定判別もしましたが、最初の台は恐らく設定1。二台目は偶数&低設定の可能性大でした。


因みにですが、HANABIの旧パネルと白虎ver.の挙動が違う気がするのですが…気のせいかしら?


とにもかくにも明日のジャグラーイベントは本気で勝ちに行きます狙いはみんジャグかマイジャグ3です!明日は朝5時に並ぼうかな(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する