へっぽこスロッターが目指す~収支プラスへの道~

わたくし事、へっぽこでヒキも弱いスロッターが、スロットで如何に収支をプラスに持って行くか?日々の立ち回りや店&台選び、その日の収支を付けながら、スロットを愛する皆様の参考にご覧頂けたらと思っております。

オイラはA-Type専門でART等の台は5スロを除き、基本的には触れません。だけど、バジ3だけは好きです(笑)A-Typeでよく打つ台はHANABI、VERSUS、ジャグラーシリーズです。他、設定判別がし易い台を選んで打っています。

土日のメインだけですが、趣味も兼ねて競馬の予想もしてます!

大阪杯、下手な馬券を数打ち負ける🏇

今回の大阪杯は第一回G1にとって相応しい結果になりました!



馬もそうですが、オーナー、鞍上、そしてキタサンブラック。


競馬はブラッドスポーツも言われますが、私はドラマティックなスポーツとも思っています。名馬にはレース以外での物語も沢山あります。



皆様も過去の大舞台のレースを観戦してそう言った思いを感じた方も多いかと存じ上げます。


競馬って全ての因果関係や要素が影響してるんですよね!



それはさておき、肝心な馬券の方はですが…タイトルの通りです(;´・ω・)


最後までBOXに入れるか迷ったマカヒキの取捨が勝敗を分けました。


大変申し訳ないのですが、今後、彼は大舞台で活躍するのは難しいと思います。



以上、今回の大阪杯が終わっての見解でした!



来週はいよいよあの怪物が桜の舞台に登場します!当然軸です!彼女が負けたら潔く仕方ないと思って諦めます(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する