へっぽこスロッターが目指す~収支プラスへの道~

わたくし事、へっぽこでヒキも弱いスロッターが、スロットで如何に収支をプラスに持って行くか?日々の立ち回りや店&台選び、その日の収支を付けながら、スロットを愛する皆様の参考にご覧頂けたらと思っております。

オイラはA-Type専門でART等の台は5スロを除き、基本的には触れません。だけど、バジ3だけは好きです(笑)A-Typeでよく打つ台はHANABI、VERSUS、ジャグラーシリーズです。他、設定判別がし易い台を選んで打っています。

土日のメインだけですが、趣味も兼ねて競馬の予想もしてます!

本業も大スランプ中…。


私のメインはスロットですが、現在リニューアルを挟んで5連敗中…。



今年の1月下旬からマイホールが改装工事に入った為、仕方なく他の店に行ったのですが、そこからがどん底の始まりでした…。



イベントも含め、設定を入れても良くて4。しかもメインで打つA-Typeでそれだとどうにもなりません。仮にジャグラーの4を毎日一発でツモって打てたとしても、たかが知れてます。もちろん、機械割の高いマイジャグも設置してありますが、触るだけ無駄。


ある店長が言ってましたが、マイジャグは機械割が高くて設定4以上なんて滅多に置けないと。


正直、別のお店を探すか、大人しくして行かないって選択があったのですが、割と暇な時間もあり家から近いというだけの理由で通った結果がこの有り様。




去年も年間収支で人生で初めて負け越しましたが、店が設定を入れてないので、その店は完全に見限り、元のマイホールに通ったのですが、そのお店は普段でも5や6を使ってる事もあり、収支はそこそこ稼げました。



いい波に乗れたのも束の間、お店の改装期間に入った為、先ほども言った通り、近所のホールで1月下旬からマイホールのリニューアルまでに約7万負け。それから更に5連敗で9万まで負けて、完全に自信喪失。


お金は貯まらず逆にストレスは溜まる一方。最近はイライラしてばかりで他の事にも影響が出るほどです。



人は余裕がなくなると冷静な判断が出来なくなり、特に勝負事、ギャンブルではいい結果が出ないのは皆さんも重々承知してるかと思います。




今日もVERSUSで朝一から540Gノーボーナス。


現在は完全にヒキも運も無くなってしまってます。



結論。


感情が入ると勝てない。自制心が無いとギャンブルで勝ち続けるのは不可能と言う真に今回の例が証明しています。


もちろん、店の癖や特徴を把握し、台のデータを考慮して狙いを定め、しっかりと毎日収支も付けて勝つ為の努力をするのは言うまでもありません。


×

非ログインユーザーとして返信する