へっぽこスロッターが目指す~収支プラスへの道~

わたくし事、へっぽこでヒキも弱いスロッターが、スロットで如何に収支をプラスに持って行くか?日々の立ち回りや店&台選び、その日の収支を付けながら、スロットを愛する皆様の参考にご覧頂けたらと思っております。

オイラはA-Type専門でART等の台は5スロを除き、基本的には触れません。だけど、バジ3だけは好きです(笑)A-Typeでよく打つ台はHANABI、VERSUS、ジャグラーシリーズです。他、設定判別がし易い台を選んで打っています。

土日のメインだけですが、趣味も兼ねて競馬の予想もしてます!

2016年8月のブログ記事

  • 今月の収支は・・・(;´・ω・)

    皆様お久し振りでございます!相変わらず暑い日が続いてますね! オイラは毎日干からびてます(笑) えー、今月の収支のご報告です。 とりあえず勝ち越したものの、最後は5スロで4連敗という情けない〆になってしまいました(´;ω;`) 今年はスロ歴20数年で一番調子が悪いです・・・。 立ち回りが悪いのか、... 続きをみる

    nice! 1
  • お久し振りでございます!

    先月から全くブログをさぼってましたが、今月の状況をお伝えしたいと思います! まず、今月はVERSUSを初打ちしてきました! 感想としては予告音時以外チェリー否定なのでHANABIより目押しは楽で、BIG確率が甘いのであまりハマらない印象でした。ただ、コイン持ちがHANABIより若干悪いかな?って感... 続きをみる