へっぽこスロッターが目指す~収支プラスへの道~

わたくし事、へっぽこでヒキも弱いスロッターが、スロットで如何に収支をプラスに持って行くか?日々の立ち回りや店&台選び、その日の収支を付けながら、スロットを愛する皆様の参考にご覧頂けたらと思っております。

オイラはA-Type専門でART等の台は5スロを除き、基本的には触れません。だけど、バジ3だけは好きです(笑)A-Typeでよく打つ台はHANABI、VERSUS、ジャグラーシリーズです。他、設定判別がし易い台を選んで打っています。

土日のメインだけですが、趣味も兼ねて競馬の予想もしてます!

いよいよ春のGIシリーズが始まりました🏇

皆様こんにちは!


へっぽこギャンブラーです(/ω\)


昨日も言いましたが、スロットは来月までお休みです(;´・ω・)


その代わり、趣味である競馬で週末は楽しみたいと思います!




さて、今回からG1に昇格した大阪杯ですが、個人的見解を述べると、キタサンブラックとサトノクラウンの一騎討ちと予想してます。


後はマカヒキがどこまで追いつめられるかが見どころだと思っています!




私は馬券を購入する際、過去のデータは必須だと思っています。


ですが、オッズを見て購入することはありません。


理由は簡単。私情が入ってしまうから。


勝負事、特にギャンブルに関しては欲を出した時点で不利な勝負になることはこれまでのギャンブル人生で痛いほど解ってるつもりです。


それでも時にはスロットで熱くなってしまい、イライラして負けるんですどね(笑)




それはさておき、先週の高松宮記念は的中しました!…がマーチステークスでまさかの馬券が連にすら絡まないというとても恥ずかしい結果に(*ノノ)


大荒れするレースで有名ですが、まさかあんな結果になるとは…。


いくら趣味で競馬をやっているとは言え、ギャンブラーとしては負ける訳に行きません!




ちなみに普段もそうですがメインレース以外の馬券は買わないです。


私は競馬に関してはド素人同然なので、全レース買っていたら破産します(笑)



今週の大阪杯は枠順が決まり次第、データを考慮して予想して行きたいと思います!


×

非ログインユーザーとして返信する