へっぽこスロッターが目指す~収支プラスへの道~

わたくし事、へっぽこでヒキも弱いスロッターが、スロットで如何に収支をプラスに持って行くか?日々の立ち回りや店&台選び、その日の収支を付けながら、スロットを愛する皆様の参考にご覧頂けたらと思っております。

オイラはA-Type専門でART等の台は5スロを除き、基本的には触れません。だけど、バジ3だけは好きです(笑)A-Typeでよく打つ台はHANABI、VERSUS、ジャグラーシリーズです。他、設定判別がし易い台を選んで打っています。

土日のメインだけですが、趣味も兼ねて競馬の予想もしてます!

今日の東西のメインは荒れる…事を祈る🏇

皆様こんにちは!



最近、本業の方が勝てなさ過ぎてブチギレモードです(-_-;)


ストレスは溜まれど、お金は飛ぶ一方。ここまで勝てないといい加減、台パン()とかしそうな自分がいて怖いです(笑)


設定はそこそこ入ってるし、ツモってるんだけど全く出る気がしない…。何かのせいにしないとまともな精神状態を保てないです(~_~;)



昨日なんて設定4確の台で朝一は調子良かったものの、その後一気にマイナスまで凹んでプラマイゼロまで落ちたので即辞めしたら、6500枚掘られました(;´・ω・)


あんなに掘られるとツキは逃げて行くのは当然。


去年もみんジャグの設定5で3000G回して10-10だったので諦めて捨てたら、その後ノースランプで6000枚掘られた事がありました…。



今思うとあの頃から全くツキがない気がする。


4連続で高設定ツモっても最高勝ち額が3000円とか、VERSUSの設定を終日ぶん回して負けとか。



勝負事はその時の運の流れで決まる物だと思っているので、今のオイラはその流れを必死に引き寄せようとして色々とあがいているものの、全く運気が回復する気配が無いです(´;ω;`)



と、愚痴はさて置き今日の東西のメインですが、雨の影響で馬場が悪いですね。


これは実力通りには決まりそうもない気配がビンビンします。



特に牝馬はただでさえ気難しいので、人気馬が飛ぶ可能性大と見ています。


土日で回収が100%を大きく上回ることを祈ってレースを見守りたいと思います!





×

非ログインユーザーとして返信する